日本国陸自壊滅

YONHAP NEWSという韓国のサイトから抜粋。(以下URLの初めにhをつければ飛べます)
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/03/07/0400000000AJP20100307001000882.HTML


韓国陸軍vs日本の陸上自衛隊員 サバイバル戦

 日本の陸上自衛隊に所属する2尉や3尉の隊員12人は4日午後にKCTCを訪れ、KCTC所属兵士らで構成された専門対抗軍12人と対決した。

 「K-1」発射機やヘリコプターなどのサバイバル装備で重武装した自衛隊員と専門対抗軍の兵士らは、実際の戦場に似た訓練場で追いつ追われつの攻防戦を繰り広げた。着用した装備は受信感度が昨年の6.5倍に向上し、全地球測位システム(GPS)の誤差を既存の5メートルから3メートルに縮め、訓練統制本部が訓練を受ける部隊と隊員の位置を正確に把握できるよう改善された。

 30分余り行われた戦闘で、自衛隊員は11人が体にレーザービームを浴び、1人だけが「生存」した。実際の戦闘であれば全滅に近い。一方のKCTC兵士らは、全員が無事だった。




やはり、韓国は北朝鮮と隣接してるだけあって戦闘は日常社会に近いのだろうか
日本はいざ実践になってもあっという間に消耗して負けるだろうなぁ
日本も強くするとなると、徴集制になるのかな?
税金(国防費)も物凄い勢いで高くなるだろうし、そうなったら嫌だな。

アメリカが敵になるか、傍観される状態で侵攻されたら日本単独では防衛しきれないだろう・・・

どうかこのまま、あと80年位は現状維持水準でおねがいします。


バイクには全く関係ない記事でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ランキング参加中 クリックお願いします

"日本国陸自壊滅" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント