納品

注文していた、セプトゥー:ホールディング・ディスクロックとヤマハリアウィンカーステー納品された

仕事から帰宅後ディスクロック装備

付属で走行時にしまっておく小袋をハンドルにつけようとしていたら

力入れすぎたのか元から弱ってたのかいきなし壊した

画像


ベルトを絞める部分の真ん中の棒がぽっきりと・・・

フロント、リアシートの間にある摑まる所に走行時はくっつけておけば問題ないのでまぁいいか。

3/18 01:20写真アップ 夜でも多少の明かりがあれば目立つ

画像





ウィンカーステーは次の休みに付けよう。

リアウィンカーのギボシはブレーキランプの裏側にあるそうなのでそこから外せば普通のレンチでも通せるだろう


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ランキング参加中 クリックお願いします。

この記事へのコメント

JYUN
2010年03月17日 12:52
はじめまして、DS4に乗ってますJYUNと申します。

リアウィンカーのギボシですが、ブレーキランプの内部に組み込まれているので、外側からランプカバーを外しただけでは取り外しができません。
フェンダーの裏側から、ブレーキランプユニットを固定しているたナットを外す必要があります。
ナットはフェンダー裏側のかなり深い位置についていたので、できればリアフェンダーを外して作業されたほうが簡単かと思います。
普通のレンチではナットに届かないので、¥100shopでボックスレンチとエクステンションバーを購入されてはいかがでしょうか?

自分でやった時に結構苦労しましたので…。
2010年03月18日 00:01
 情報ありがとうございます。
 保有するレンチセット(?)にエクステンションバーらしきものが入っています。長さが足りるのかな?
 一度、ブレーキランプ周辺を取ろうとして外せなくて断念してました
フェンダーを外した方が楽なんですね、試してみます。

この記事へのトラックバック