走行距離 6

646㌔
画像

慣らし運転着々と更新中。


今日は、夜9時に仕事が終わりそのまま、いつもの青梅駅周辺(新青梅街道の終点)まで行ってそこから帰宅
夜9時30分位に出発し帰宅時間が11時位だった。

やはり青梅駅周辺は山のふもとだけあって、近づくにつれどんどん気温が下がっていき暖かいコミネジャケットを着ていても震えがきた。コミネのズボンは履いてなかったからなんだけど、通勤でズボンまで履くのが結構面倒なので手抜きした結果なのでしょうがない
気合で青梅駅前まで行き、自販機でホットミルクティーを購入
ぬる~くなるまで手から熱を吸収し一気飲み。
ウォーマーインナーグローブの加熱レベルを最高にしてても冷えてくる。
恐るべし青梅の冷気

帰り際(10時半くらい)で再び手が冷え切ってクラッチ操作&スロット操作が曖昧に、無駄に開けたり、なかなか半クラッチに出来なかったり
後続の人達キビキビ発進できずごめんなさい。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ランキング参加中 クリックお願いします。

この記事へのコメント

2010年01月24日 13:10
はじめまして!
ドラッグスター楽しいですよね!

早く慣らし終えてロング出たいところですね
慣らし終えると丁度暖かくなる頃と思います
よろしかったら一緒に走りませんか?
俺もドラ乗りです!
りょーたん
2010年01月24日 20:33
この季節のバイクは厳しいですよね~><
帰宅時は十分お気をつけてっ!
2010年01月25日 01:21
>Maberickさん
>よろしかったら一緒に走りませんか?俺もドラ乗りです!
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 軽くHP見させていただきました。CBと2台お持ちなのですね、素敵です(*≧ω≦*)
 ゴールド免許維持走行の為、法定20㌔の道を20㌔で走り止まり難い為か車間距離も確り開けたくなり後ろから煽れるタイプですがその時は是非ヨロシクお願いします。


>りょーたんさん
>この季節のバイクは厳しいですよね~><
>帰宅時は十分お気をつけてっ!
 コメントありがとうございます。
 ありがとうございます。勿論安全運転です。アメリカン(クルーザー)はガンガン加速して一般道を60km/hオーバーなどで走る乗り物ではなくユッタリ乗るのが気持ちいいので自分にピッタリです。
 去年の冬、原付VOX乗っていて完全に通勤だけで寒くてそれ以外は乗らないと言った状態でしたが、防寒防風装備が揃うと多少の寒さはガマンが出来ます。
寒い < 走りが気持ちいい って状態ですよ。

この記事へのトラックバック