初めての夜のお散歩

仕事終わった後、思ったより寒くなかったのでお散歩決行!!
目的地はくら寿司!

家からはちょっと距離のある片道30~40分のくら寿司
友達をメールで誘って返事が来る前に出発!!

ルートはちょっと遠回りになるけど 踏み切り、急な坂、交通量多い道、信号ばっかりの道を選んで出発
教習所の自由コース(自分でコース決めて走る)みたいな感じでいってきた。


途中原付と信号で並んだので、原付に負けないように頑張ってみた。

交差点の信号が赤から青になり
スタート!
やはり、原付の0~30km/hまでの加速はすごい!
この速度までなら原付に勝てる気がしないよ
しかし所詮原付、40km/h以上の伸びは悪いのですぐに追い越して終了
相手の人は張り合ってるつもりは無かったと思うけど。

以前の走行練習が効いてるのか、普通に走れた
普通の走りなのに気持ちがいいと言うのはやはりアメリカンの特性なのかな?

そんなこんなで、くら寿司到着そして返信メールチェック。
「無理」との事

ここまで来たら
ソロくら寿司突入だ

店員さん:お、おひとりですか?カウンターにどうぞ。
って一人で来てるおっちゃん&爺ちゃんでカウンターの隙間がほとんど無い
両手に花ならぬ、両手におじじ状態

ラストオーダーが近かったので寿司ネタがあまりないらしく
回ってくるのは
ハンバーグ寿司
チーズケーキ?
団子盛り合わせ
エビ
エビ
エビ

エビ

エビ


エビ

どんだけ
エビ食わせたいんだ


くら寿司の挑戦と受け取り4皿のエビを食べてた。
しばらくはエビを食べたくならないであろう。


帰り道も特に何もなく ドラッグスターの気持ちいい振動を感じつつ家路についた。


にほんブログ村 初心者ライダークリックお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック