ドラッグスターに乗る!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪 少量の雪の予報だったのに大雪

<<   作成日時 : 2013/01/14 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2



東京近郊の成人式で大雪

15年ぶりの大雪だそうで・・・

大変な成人式になったようだ


そういえば私の成人式も大雪だったなw



これだけ荒れれば暴走新成人はいないのかな?

TV等で取り上げられている様子はないようだ

爆弾低気圧はとおり過ぎたが明日の通勤は家の4WD軽トラックでいかないといけない・・・


明日は路面凍結必至なので歩幅を小さくしてチョコチョコと歩く事をおすすめします




画像
バイクに積もった雪



雪かきして積み上げた所に穴掘ってLED照明つけてみたw
画像


サイズは小型犬が入れる程度w

まぁべちゃべちゃした雪なんで下の方から水が出てきてびちゃびちゃなんで

家の犬は入ろうとはしないけどww




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ行く
にほんブログ村 初心者ライダーへ行く


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ行く
にほんブログ村 国産アメリカンへ行く


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 アメリカンバイクへ行く




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日の雪やばかったですね。いまさっき、そとみたら、凍りついてました。今日ははやめの行動です。まだ、布団ですが。(笑)気を付けてくださいね。
するめ
2013/01/15 03:45
>するめさん
おはようございます。(今はこんばんわ)
今日も明日もバイクは封印ですw
のぶゆき
2013/01/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ブログ村 ランキング参加中です。



FC2 ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 参加中です。

ブログ村、人気ブロク、FC2のアイコンクリックすると各ランキングポイント貯まりますので一日一回アイコンのクリックをお願いします。




Powered by ついめ〜じ
初雪 少量の雪の予報だったのに大雪 ドラッグスターに乗る!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる