ドラッグスターに乗る!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本革のスタジャンが

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8




欲しいなぁ

っと念じながらの仕事を終えて帰宅







なにやら


大き目の箱が玄関においてある・・・
画像
大きさが判る様にBOXティッシュもフレームイン



「荷物が届いたから受け取っといたよ」 っだそうだ




誰からかなぁ〜?






送り主「リューグー株式会社」










箱の中身はスタジャンだった



どうやら今回もポチっとやってしまったようだ



無意識って本当に怖いな






どうやら結構人気がある様子で同じ商品を見てみたら品切れとなっている







まだ作ったままの状態だからか形が硬い

使っていけば良い感じにほぐれるといいな
画像
左:メッシュジャケット 中央:ダブルライダース 右:本革スタジャン




このメーカーのCow革はそれほど臭みを感じないようだ

革の臭いが苦手な人もこのメーカーのCow革ならいけるかも知れないな





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ行く
にほんブログ村 初心者ライダーへ行く


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ行く
にほんブログ村 国産アメリカンへ行く


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 アメリカンバイクへ行く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
…届きましたね!
All本革のスタジャン、素敵です。特に右胸ポケがイイ!
懐かしいスタジャンもまた違った雰囲気出してます。
暫くは街歩きかな?
白のCB
2012/01/08 00:54
>白のCBさん
コメントありがとうございます
All革とい言っても保温性あげに革じゃないものも着いてますけどね。
リブ:アクリル、裏地:ポリエステル、綿

やっぱり新しいので体にフィットしないというか、使い込んだ感じのヨレ具合が早く出てほしいです。
街へは一人じゃ行きませんよ〜
のぶゆき
2012/01/09 00:21
すてきなスタジャンです。
私もドラスタ400クラシックのってます。
まだ未熟ですが・・。
これからもブログ拝見しますね。
かなちん
2012/01/09 15:32
>かなちんさん
コメントありがとうございます。
革スタジャンまだ体になじんでないので室内で暖房つけずに防寒様に着続けています。
スタジャンに負けないイケメソになるように頑張りますのでブログ共々よろしくお願いします。
のぶゆき
2012/01/09 16:38
リューグーですか!!
私も革ジャン欲しくて楽天で探してて、ここの安くていいなぁと思ってたんですが、なんか割引率がすごくてちょっと心配…と思ってたんです。
でもブログを拝見した感じ、とっても良さそうですね〜〜
着た感じの感想なども聞けたら参考になります☆
やっぱり1着は革のが欲しいなぁと思ってます(^^)
ライダー1年生
2012/01/09 21:06
>ライダー1年生さん
コメントありがとうございます。
今日の日中、革スタジャン着てスタジャンの下に合わせるようなインナーを探しに服屋を何店舗か回ってみました。流行が来ているのかどの服屋も革(?)のスタジャンありましたが本当に4〜5万もするんですね
服屋の試着してみました。違いが判るほど詳しくもないですけど品質はそんなに変わらない様です。
リューグーはライダー用として作っている技術があって割安なのでお勧めは出来ます。
のぶゆき
2012/01/09 23:29
革ジャンの感想拝見しました!ロンTとトレーナーだけでいけるなんて、やっぱり良さそうですね革…。
腰周りが冷えるのはちょっと心配だけど、検討してみます!
見てるとラム革が安いんですが、やっぱり牛がいいんでしょうか??
革ジャンレビューの記事にコメントが出来なかったので、こちらから質問失礼します(^^;)
ライダー1年生
2012/01/15 20:21
>ライダー1年生さん
ラムは手触りが良いが、傷つきやすい皮なので、ブランド服とかバックとかに使われる事がおおいみたいですね。常に強風(暴風)にさらされるライダー用には不向きな革と考えますが好みで選べば良いとは思います。

革ジャケットは真冬用のライダー装備としは向かないと思います。
安全性や防風防寒性を考えると、冬用ライダージャケット&パンツプロテクター入りを選択するのが一番良いと思いますが見た目がアメフト選手になれます。
また、ジャケットとパンツが連結できるようなタイプが最強の防風防寒と思います。
のぶゆき
2012/01/15 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ブログ村 ランキング参加中です。



FC2 ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 参加中です。

ブログ村、人気ブロク、FC2のアイコンクリックすると各ランキングポイント貯まりますので一日一回アイコンのクリックをお願いします。




Powered by ついめ〜じ
本革のスタジャンが ドラッグスターに乗る!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる