ドラッグスターに乗る!

アクセスカウンタ

zoom RSS RSタイチ ステルスCEニーパッド 購入

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3



今日は昨日の天気予報では9時位で雨止み

日中ポカポカ陽気と言っていたのに13時まで

寒かった・・・


こういう天気が続くとツイツイネットで用品選びを始めてしまう



普通のズボンの下につけて目立たないプロテクターがないかと思ってしまったのが運のつき?

ネットで検索し発見してしまう

RSタイチ ステルスCEニーパッドを発見

この時点ですでに買う気満々な自分

ネットだと納品まで3,4日かかるのと送料がかかると記載されている・・・

近所のナップスに即在庫確認をしてみたら有るとの事




4200財布がどんどん痩せていくよ〜〜

画像
サイズは2種類 M L のみ 箱には「M ○cm〜○cm」の記載がなく選び難そうだ

ネットのインプレにも体重やら身長やら書いてあるが

このニーパッドサイズ選ぶのに役に立たない情報書かれても意味ないし



って言うことで膝周りのサイズを測ってみた
画像
あくまで参考までに


今回購入したものは Mサイズ でジャストフィット

これ以上太ももが太いとLにした方がよさげ


装着して屈伸運動や歩行などしても特に膝に当るといった違和感も無く

使い勝手が良さそうだ


画像
右足(写真手前)パッド装着 左足未装着

画像
右足(写真奥)パッド装着 左足未装着


実際装着してもゴツゴツ感が外から見えず

ズボンがスリムタイプだと目立つか

装備するとズボンが履けなそうなので試着してみて



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、かなりの勢いで
用品を購入しておりますね!!
羨ましいです。
インプレも参考にさせてもらってます。
自分も冬装備が早く欲しい…(>_<;)

それと、バイク1周年、おめでとうございます!!
これからも楽しくて素敵な
バイクライフを過せますように!!
またツーリングに行きましょう!
出会いがまた少なくなるかもしれませんが(笑)
ヴェロニカ
URL
2010/12/15 01:08
今週の月・火の天気はホント残念でしたね。私も月曜日が休日でバイク掃除をする予定だったのですが・・・(T_T)
「RSタイチ ステルスCEニーパッド」とても参考になりました。
ナップスと云えば今まで足立店しか行った事なかったのですが,教えていただいた練馬店も意外と行きやすかったので,また訪れてみようと思っています。(もうちょっと財布が肥えてきたらの話ですが・・・
ゴンスケ
URL
2010/12/15 19:17
ありがとう、ヴェロニカさん
バイク1周年って祝う類のものでは無いですけどね
早く革ダブルジャケットを着て颯爽と走れる季節が来ないですかね〜
昨日今日なんて通勤の30分で自分の持っている最強防寒装備ででも手の指先が冷たくなって来てます。

ゴンスケさんいつもコメントありがとう
サイズMで歩きまわるとヤハリ段々落ちてきます。
構造的な問題かな?
のぶゆき
2010/12/18 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ブログ村 ランキング参加中です。



FC2 ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 参加中です。

ブログ村、人気ブロク、FC2のアイコンクリックすると各ランキングポイント貯まりますので一日一回アイコンのクリックをお願いします。




Powered by ついめ〜じ
RSタイチ ステルスCEニーパッド 購入 ドラッグスターに乗る!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる